VScode住人の探検記

Visual Studio Codeでなんでもこなすのがポリシー。LaTeX(2020/7/19~), C(2021/1/25~), C#(2/4~), HTML&CSS(2/14~), Python(2/16~), JavaScript(2/28~), jQuery(3/18~), Sass(Scss)(3/20~),シェルスクリプト(3/21~), jCanvas(5/21~), WordPress(5/23~), PHP(5/31~)

サイト開設のお知らせ

お久しぶりです。

はてなブログのカスタマイズという形でHTMLやCSSを学習していましたが、自分で一からCMSを構築するスキルが身についたので、Laravel・Vue.js・サーバ構築などの勉強も兼ねて自分専用のブログサイトを立ち上げました。

tetracalibers.net

当ブログは2020年7月20日に開設し、初記事はLaTeXの環境構築の雑なメモ書きでしたね… あの頃はパスの意味すらわかりませんでしたが、初めて黒い画面に触れたその日がすべての始まり。

LaTeXのマクロ作りを足掛かりにプログラミングを始めて10ヶ月。良縁もあり、いろいろな経験をさせていただき、ありがたいことに来春からプログラマとしての就職も決まりました。

ちなみに新ブログサイトはこんな感じです。LaTeXで作ったPDF教材などもすべて公開しています。

tetracalibers.net

今後は自サイトでブログを投稿していきますが、思い出が詰まっているので当ブログの記事はそのまま残しておきます。

稚拙な記事ばかりで今となっては恥ずかしくもありますが、ご愛読ありがとうございます。 新ブログサイトにも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

tomixy